CHAKRAGLASS® Diary一覧へもどる

CHAKRAGLASS® Diary

統合医療×チャクラグラス®の可能性

2022年12月20日

表参道ウェルネス統合医療クリニック(WELLC表参道 https://wellness-imclinic.com/ )に行き、森嶌院長にチャクラグラスをかけたときのチャクラの反応を計測してもらってきました。

画像

当クリニックでは、西洋医療・代替療法・振動医学(バイオレゾナンス療法)を組み合わせた統合医療を展開しています。

バイオレゾナンス療法とは、バイオ(生体の)+レゾナンス(共鳴)ということであり、生体の共鳴反応を整える治療で、全身の周波数を専用の振動測定値バイオレゾナンス(ドイツ製)を使って調べて適切な療法を提案していきます。

その装置ではチャクラの状況も数値化できるとのこと。

なんだそれ!?!?

すごく興味を抱き、チャクラグラスをかけたとき、特に色が濃いもの、薄いものをかけたとき、チャクラの振動と共鳴が変化が起きるのか、測定そしてもらってきました。

結果ですが、

色が濃いほうが、チャクラの活性が高まる!

という結果が導き出されました。

サンプル数は森嶌先生、ミチルカ先生、わたしの3名でしたが、全員、濃度50%のチャクラグラスをかけたときのほうが、25%、15%のときよりもチャクラの活性が高まったんです。

画像

チャクラカラーレンズの波長が共鳴したようです。

このあたり、もう少し深堀りしていきたくなりました。

そして、面白いコラボができたらいいなと思いました。

#チャクラグラス
#表参道ウェルネス統合医療クリニック
#バイオレゾナンス
#眼鏡
#振動医学
#周波数
#チャクラ

この動画を配信した人

チャクラグラス®開発者

チャクラグラス®開発者

合同会社だいち代表 與良だいち

New CHAKRAGLASS® Diary

もっとみる