CHAKRAGLASS® Diary一覧へもどる

CHAKRAGLASS® Diary

【お笑い芸人のあべこうじさんと、元モー娘。の高橋愛ちゃんがチャクラグラスにきてくれました!】

2023年09月23日

お笑い芸人のあべこうじさんと、元モー娘。の高橋愛ちゃんがチャクラグラスにきてくれました!
目や眼鏡の話だけでなく、クセすごの話、世界平和の話、スピの話、お仕事の話などなど、約4時間大盛り上がりでした!
うちには、お名前は出せませんがたくさん芸能人の方がきてくれてるのですが、お二人はSNS OKとのことで、記念写真を撮ってもらいました!
おふたりのインスタにも近々出ると思います!
それにしても、高橋愛ちゃん、オーラとかわいさ、すごかったです!
あべこうじさんは、ずっと面白かったです!!
あべこうじさんは多才で絵本も作られてました!
超感動的な内容でジーンときちゃいました!
プレゼントしてもらっちゃいました!
ウサギとカメの競走を見ていたおしゃべりスズメ https://amzn.asia/d/bls10w8

この動画を配信した人

チャクラグラス®開発者

チャクラグラス®開発者

合同会社だいち代表 與良だいち

New CHAKRAGLASS® Diary

もっとみる