CHAKRAGLASS® Diary一覧へもどる

CHAKRAGLASS® Diary

視力1.0が正解ではない。見えない世界を選択するという考え方。

2022年12月20日

視力1.0の眼鏡を当たり前のようにつける。
こういう方、多いです。
そこに疑問は微塵もない。
それを疑う機会はほぼないからです。

昨日のお客様もそんな状態で、裸眼0.1と眼鏡1.0の間の世界、視力0.5の世界を体験してもらいました。

目も脳も首も、ゆるゆる緩んで楽らを感じていました。

確かに、これだけ見れてたら生活できるよね。

そんな感想を持ち、わざわざ遠くがくっきり見える必要性がないことを体験を通して理解し、視力0.6〜7の眼鏡を作っていきました。

カラーはグリーン。
かけた時涙が出てきて。
優しさに包まれたようなんです。

素敵なメガネに出会ってもらえて、こちらも嬉しくなりました。

#チャクラグラス  
#眼鏡
#目も体も楽になる
#グリーンのエネルギーは愛
#カラーレンズ

この動画を配信した人

チャクラグラス®開発者

チャクラグラス®開発者

合同会社だいち代表 與良だいち

New CHAKRAGLASS® Diary

もっとみる