CHAKRAGLASS® Diary一覧へもどる

CHAKRAGLASS® Diary

【なんで子供がたくさんくるの、チャクラグラスに?】

2023年05月29日

【なんで子供がたくさんくるの、
 チャクラグラスに?】
チャクラグラスに、
お子様が来てくれることがかなり増えました。
僕の魂が、
そこに意識が向いてますらかね。 
中でも、斜視や斜位で
お悩みを抱える方はよく来られます。
両目の視線がうまく合わないと、
読み書きがスムーズにいきません。
いきすぎると、
学習障害
と言われることもあります。
僕から言わせると、
そんなの障害でもなんでもなくて、
単なる両眼視機能の不具合なんですけどね。
読み書きが苦手なこの三分の一は、
眼鏡で解決できると踏んでます。
動画の子は、
プリズムレンズで両眼視すると、
空間認識が変わり、
ボールが取りやすくなる事例です。
…..
あと、ADHD気味の子。
この子たちへのソリューションは、
重金属デトックスと
ニューロフィードバック、
メガネの合わせ技で、
個性、いわゆる
天才性を活かしながら、
より生きやすくなるよう
脳波や栄養を整えたり、
集中できる体験トレーニングで、
希望の光が見えるかも
というのが見えてきてます。
統合医療クリニックの先生に
監修を受けながら、
オリジナルなプログラムを開発してます。
さて、
今日は福岡にきてます。
これから眼鏡、5人作ります。
子どももくるかな😊
チャクラグラスはこちら👇
https://peraichi.com/landing_pages/view/yorameganetokyo

この動画を配信した人

チャクラグラス®開発者

チャクラグラス®開発者

合同会社だいち代表 與良だいち

New CHAKRAGLASS® Diary

もっとみる